プロフィール

tadabou

Author:tadabou
ただぼー&ヨメのブログへようこそ!!

ただぼーは風景写真家として活動中。
宮古島に魅せられ移住。
宮古島を拠点とするからには、
写真家改め写真人(ふぉとんちゅ)と名乗ることに。
水陸問わず撮影に励んでいます。

現在ZUMI PHOTOSを立ち上げ、
ヨメにお尻を叩かれながら
オリジナル商品の製作にいそしんでいます。
近々HPも立ち上げる予定ですので、どうか皆さんCheck it out!!

んみゃーち!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク



Artist

ハイサ~イ

無芸大食のヨメですが、類は友を呼ばずヨメのお友達にはArtistが多いんです


ヨメの地元のお友だちくみこさん。
ヨメのお友達の中でもっとも多芸な方です。
とっても編み物が上手で、とくにあみぐるみが得意です
先日ずっとおねだりしていたあみぐるみシーサーを送ってきてくれました
IMG_4752.jpg
カラフルな色使いとキュートな表情がたまりません

カメラを持っている写真人ただぼーシーサー
IMG_4773.jpg
本人顔負けのりりしい表情


そしてこちらがヨメシーサー。
IMG_4772.jpg

だって背中に…
IMG_4771.jpg    添い寝
そっくりぃ~
ちなみに手に持っているのはベーグルだそう


くみこさんはカラーアナリストでもあり、
IMG_3682.jpg
Belly dancerでもあります
もちろん本職も専門職。
こんな多芸なくみこさんをもっとよく知りたい方はこちらから
pandoryの生活


そして地元のお友だちりえさん。
ヨメより年上だけどとてもそうは思えないキュートなルックスと性格の持ち主。
この方もとっても編み物が上手で、とくにコサージュやバッグなどが得意。
先日、結婚祝いに手作りバッグをプレゼントしてくれました

IMG_4748.jpg

ちゃんと裏地もついています。
IMG_4747.jpg
お店で売っていても不思議じゃない完成度の高さ
シンプル&ナチュラルな感じがヨメの好みにピッタリです

りえさんはとても賢くて、立派な資格をもったキャリアウーマンなんですが、
ものすごい天然でときどきビックリするくらい簡単なことを間違えたりします(自分の年齢とか)。
近々宮古に来てくれるので、早速女子会手芸部の講師になってもらう約束を取り付けました



そしてあらぐすくのファッションリーダーにして女子会手芸部部長のけぇちゃん。
ある日ヨメが外から帰ってくると
IMG_4751.jpg
なんだかとってもかわいいものがポストに入っていました

なんとヨメの誕生日プレゼントにコベンのリードをプレゼントしてくれたのです~

早速リードをつけてみると、
IMG_4749.jpg
こころなしかおすまししているコベン
生成り&ブルーの色合いが男の子であるコベンはとっても気に入ったようです
もちろん母も気に入りました~


IMG_4750.jpg
ああ、はやくこのリードでお散歩に行って、かわいいコベンにかわいいリードがついているのをみんなに見せびらかしたい


どれもこれも本当に完成度が高くて、きゃわいい~
自分の持ってる思いを形にできるっていいな~
そしてそれで大切な人に祝福の気持ちや感謝の気持ちを伝えたり、
しあわせな気持ちにしてあげられるってなんて素晴らしい
みんな、本当にありがとう
ヨメもいつまでも無芸大食じゃなく、なにか手にワザをつけたいよぉ~っ

<< ただぼーますます回復 | ホーム | ただぼーの回復 >>


コメント

ご紹介いただいてありがとうございます(^o^)
無事に着いてよかったよ~
私も普通郵便でお気楽に送っちゃったから(>_<)

ヨメちゃんは存在がアートなので、
生きてるだけでオールオーケーなのですよ☆

クミコさま

すみません、しばらく郵便ポストをのぞいてなかったので、
シーサーちゃんズの到着に気づくのが遅くなりました~m(_ _)m

存在がアート…素敵な響きですね♪
ありがとうございます!!

全部素敵!

私、かわいらしい物あまり興味ない方だけど、kumikoさんが作る物は表情豊かで全部大好き!以前mixiで紹介してたのもそうだよね。

バックもシンプルで売り物みたいで出番がたくさんありそうだし。

けぇちゃんのはラッピングを見てますます惚れた!

ヨメちゃんも素敵な作品たくさん作ってるね。布は石垣から買ってきた?

sayuriサマ

くみこさんの作品が表情豊かなのは作者ゆずりですね
くみこさんも情緒豊かな方なので。


りえさんの作品は本当に完成度高し!
同じ編み物好きでも、不思議なことに
りえさんの作品とくみこさんの作品は全く違うのよ。
やっぱり作品には性格でるね

そして、やっぱりけぇちゃんはセンス抜群だよね!
作品もさることながら、ラッピングにもセンスが光りますな


あぁ、センスも技もうらやましい~っ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


